みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初蹴り
2024-01-03 14:34:01
FC延岡AGATA U-15

今日は太陽延岡の初蹴りへ




OBの教え子たちも来てて久しぶりに会う保護者の方たちともたくさん話すことができた




今、大学3年で日本文理大に行ってるタイトは来年からキャプテンをするそうで




お前で大丈夫や?笑



て、言ったら



いや、ヤバいです笑




て、答えてた笑




大学ラスト一年しっかり頑張れよ〜







そして初蹴り恒例の6年vsOBで俺はOBチームの監督をした笑




中1、中2の子らでチームを作り6年との試合




OBチームはなんかみんなデカくなってるし上手くなってる




めちゃくちゃ強かったな笑







で、今年は自分でプレーするのは自粛した



一年前に初蹴りでプレーし膝ケガしたトラウマがあったんでね笑






それにしても久しぶりに会った子や保護者とたくさん話しができてよかったな〜






お昼は太陽延岡の保護者が作ってくれてカレーやデザートまでいただいた




とても美味しかったです



ありがとうございました〜








明日までがオフ



明後日から仕事初めなんで良い形で仕事が始められるように準備はしておこう







参加型コンテンツ
PAGETOP