みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サッカー馬鹿
2024-01-04 16:31:21
FC延岡AGATA U-15

今日までオフ



何曜日かわからない笑





全国高校サッカー選手権大会も今日でベスト4が決定した



市立船橋・青森山田・近江・堀越



ベスト8まで残ってた神村学園、佐賀東は惜しくも敗退




今日は神村学園vs近江の試合をTVerで見た




近江は強かった



ほんとに切り替え早いし球際も負けないし、戦うし走る




そして攻撃は見ててほんとに面白い攻撃があった




後半は神村が結構押されてた






高校選手権見てて面白い、強いて思ったのは近江と神戸弘陵




ドリブルもパスも上手いし、走るし戦う




ほんとにこの2チームは見てて面白かった






近江はまだ勝ち残ってるんで勢いのままあのサッカーで優勝してほしいな







なんだかんだ正月休みも結構な数のサッカーを見た



TVerは見れなかった試合も見れるから夜2時とかまで見たりしてた笑





やっぱ俺はサッカー馬鹿だな






明日からいよいよチームも始動




子どもたちは正月休み期間もしっかり動いてくれてたと信じてるんでね




来週のU14クラブユース決勝トーナメントで勝つために明日からしっかり準備しよう





正月休みは満喫したし充電もできたんで2024年最高のスタートを切れるように熱く頑張っていこう〜




参加型コンテンツ
PAGETOP