みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年早々
2024-01-05 22:02:49
FC延岡AGATA U-15

今日から仕事初め



そして今日からチーム活動もスタート





練習は来週にU14クラブユース決勝トーナメントを控えてるのにも関わらず




緩〜い雰囲気




いや〜マジで残念だったな…





年末に全員が上目指すチームになると決めたはずなのに






なので途中一旦練習を止めて話しをした




口先だけではなく、言ったことに責任を持って行動に移せと





口だけだったらなんとでも言えるんでね






改めて全員が上を目指すと言ったんでね毎回の練習を含めて上を目指すための取り組みをしてもらいたいな







新年早々だったがこれが良い方向に向いていってもらえるといいな








明日はトップは大分にてTRM




2ndは西階球技場の最高の芝生での練習





どちらもしっかり成長するための取り組みをしろよ〜





参加型コンテンツ
PAGETOP