みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本気の頑張り本気の努力
2024-01-06 17:31:38
FC延岡AGATA U-15

今日はトップと2nd分かれての活動




トップは大分へTRM




結果だけ見たけどなかなかよかったのではないかな?




来週のU14クラブユース決勝トーナメントに向けて良いTRMになったんじゃないかな






一方2ndの子らは西階球技場という最高の天然芝での練習




練習前に少し話しをしてからのスタート




今日は楽しい中にもみんなやる時は全力で取り組んでた





それを継続していければいつか自分にしっかり良い形で返ってくると思う





継続して取り組んでいってもらいたいな






メンバー入り、スタメンとかは自分の頑張りと努力で掴みとるもの




学年が上だからとかの理由でメンバー入りするとは限らない






スタッフは普段の練習への取り組みもちゃんと見てる




本気で頑張ってる子にはやっぱりご褒美与えたいと思うからね







2ndの子らにはまずは本気でメンバー入りを目指して頑張ってもらいたい




一週間後の試合に2ndの子らにもメンバー入りの可能性は十分にある





本気の努力、頑張りをしてもほしいな









さっ今日は大学時代の友達との新年会




しっかり楽しんでこよ〜っと




参加型コンテンツ
PAGETOP