みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今後の変化に
2024-01-08 12:18:22
FC延岡AGATA U-15

今日は県のトレセン交流会があり、トレセンメンバー以外での練習




今週末には大事な公式戦を控えてるんでねいるメンバーでもやるべきことをしっかりやっておきたい




と、思っていたが…




普段トップで出てる子らの強度、必死さが全く伝わってこなかった




今日は監督が所用で来れなかった






監督いないから強度上げなくていいの?


監督いないから必死にやらなくていいの?





だったら今日は来なくてよかったんじゃないのか?




成長もしないような取り組みをやっても意味はないと思う







今日は普段2ndでやってる子たちの方が必死さだとかは見てて伝わってきた





普段トップで出てる子たちには厳しい言葉で伝えてあげた







誰かが見てるから必死にやろう


今日は監督いないから必死にやらないでいいや





こんな感じで取り組むような子は今後大きく成長することはないと思う






上を目指し、成長する子は誰が見てても見てなくても必死に取り組むし、妥協はしない








今日の練習で普段トップでやってる子らは今週末に大事な公式戦、相手も強豪チーム




本気で勝つ気があるのか?



て、思う





普段トップでやってるからこそ2ndの子らを引っ張ってやってもらいたかったな





今日の出来事で何かに気づき、今後変化があれば良いかなと思う





今後の変化に期待だな



参加型コンテンツ
PAGETOP