みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

強気で自信と勇気を持って
2024-01-12 14:04:16
FC延岡AGATA U-15

昨日の練習は監督が不在だったんでトップの練習をさせてもらった





声も出てたししっかり強度もあり、週末に向けて気持ちの見られる練習だったかな





昨日も書いたがやっぱりやるからには勝利を本気で目指すし、ビビらず強気で自信と勇気を持って戦ってもらいたい







60分間集中して自分の持ってる力を出し切って戦ってもらいたい




力を出し切って負けたんならまた鍛えるしかないしね




ビビって力を出しきれずに負けるのだけはやめてほしいな









アリーバは間違いなく強いが、勝つ可能性がゼロではないんでね




最高の相手に全力で戦いぶつかっていこうぜ‼︎










今日の練習も集中して熱くやって、良い状態、雰囲気で明日を迎えられるようにしよう





明日もたくさんの応援よろしくお願いします‼︎









少しゆっくりして夕方の練習に備えましょかね〜



参加型コンテンツ
PAGETOP