みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14決勝トーナメント〜準々決勝〜
2024-01-13 18:23:51
FC延岡AGATA U-15

今日はU14クラブユース決勝トーナメントの準々決勝





〜結果〜


vsアリーバ       1-2       負け





試合は押し込まれる時間が長かったもののなんとか耐えて前半アディショナルタイムにCKからシュウトが先制ゴール




前半を1-0で折り返す




後半も前半同様押し込まれる時間が長く耐えてたが後半10分くらいに追いつかれる




その後も耐えながらチャンスや決定機を迎えたが決めきれず残り2分くらいで逆転を許し1-2負け







失点シーンはミスからであり、ほんと悔やまれる




ただアリーバ相手にみんなビビらず戦ってくれてたし、この試合に本気で勝ちたいてのはプレーからも伝わってきた




ほんとに悔しい負けだったが今日の負けは今後にしっかり活かせるんじゃないかな





力的にはまだまだ足りないてのもわかっただろうし






今後強くなるにはやることは盛りだくさんある






明日からまたしっかり頑張っていかないとね








今日もたくさんの応援ありがとうございました




参加型コンテンツ
PAGETOP