みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年一発目のスクール
2024-01-15 23:41:39
FC延岡AGATA U-15

今日は2024年一発目のスクール




幼児の子は相変わらず元気



お年玉貰った?て、聞いたら




たくさんもらった〜



コーチにちょうだいて言うと



少しならいいよ〜て、どんだけ可愛いんだ笑



サッカーの方も元気に楽しくやってくれててよかった






小学生は今日も1年生を担当




相変わらずのヤンチャ軍団だけど、今ではしっかり話しも聞けるし、一生懸命練習に取り組んでくれる




だからみんなほんとに上手くなってる




試合では負けたくないての全面に出してボールを追いかけてるし、ドリブルで交わすのがほんとに上手くなってる






ほんとに今後が楽しみな学年だな〜





スクールの子らはほんとに元気で明るいし、一生懸命やってくれるんで俺らも指導しててめちゃくちゃ楽しい




まあまあ疲れるけど笑







これからも、もっともっと上手くしてあげていきたい




最高のサッカー小僧を育てていきたいな







来週のスクールも楽しみだ^ ^




参加型コンテンツ
PAGETOP