みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

朝から夜までびっしり
2024-01-16 23:13:55
FC延岡AGATA U-15

今日は午前中は事務所で事務作業



からのお昼からは車校



からの延岡市サッカー協会の月一の理事会





事務所での事務作業はU14クラブユースの資料のまとめ



予選リーグの結果から決勝トーナメントまでの結果をまとめてファイルに閉じたりとめんどくさかった笑







車校は明日行ったらもう次は試験



一発で受かりたい笑








今日はU14クラブユース負けた後の最初の練習だったので行きたかったけど理事会だったため行けなかった





次に向けて熱くやってくれたことを信じておこう







今日は朝から夜までびっしり予定もあり一日が早かったな〜




明日は車校のみの予定




と、思っていたが3月に行う延岡大会の打ち合わせからの新年会




延岡市の中体連の先生方と打ち合わせした後に新年会



先生たちとなんであまり調子に乗らずに楽しもうっと笑







とまぁほんとに内容のない一日の流れのブログでした笑






明日は少しゆっくり寝て起きよっと





参加型コンテンツ
PAGETOP