みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年   が始まってます
2024-01-17 22:37:23
ヴォラエストFC(F.C.Volaest Miyazaki)

 

2024年がスタート⚽

 

年始は、ユウノスケ(市立船橋)やタスク(大津)の選手権でとても楽しめました。

 

ユウノスケは国立でスタメン!

新国立競技場で宮崎出身(高校年代)の選手がプレーしたのは初やないかな???笑

とても良い試合やったぞ!

次のステージで頑張れ!

 

タスクは今年最終学年!

期待してます!

 

合間に、母校の箱根駅伝もちょいちょい見てましたが、箱根でちゃんと結果を出すところすごいですね〜

優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

年始の練習には、

 

0.5期生キャプテンのリョウタロウ(国見→中央学院大学)

 

1期生からは

キャプテンのトシキ(国見→中央学院大学)

ユウシン(宮崎北→下関市立大)

 

2期生からは

ソウキ(佐土原→宮崎産経大)

 

が参加してくれました⚽

 

4人の写真忘れた笑

 

いつもありがとう!

 

後輩たちにも良い刺激になったと思います!

 

リョウタロウはガチンコでサッカーする最後の年。

4年はドラマがあるぞ!

頑張れ!

 

トシキは復帰楽しみにしてますよ笑

 

ユウシン、練習メニューの相談はいつでもどうぞ!

 

ソウキ、たまには遊びに来てな!

 

 

 

 

 

 

そして、先週末。

U-14クラブユース大会決勝トーナメントが行われましたが、準々決勝で敗退。

年始早々、試練がやってきたけどその試練に勝てず。

 

F.C.Volaest Miyazaki 0-4セレソン都城

 

個人頼みではなく、それぞれの大きな成長が必要。

 

 

2024年は始まったばかりやからね、

リーグ戦に向けてまた頑張っていこう!

 

 

2024もよろしくお願いします!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP