みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

底上げ
2024-01-19 23:05:41
FC延岡AGATA U-15

今日の練習は紅白戦を実施




3チームに分けての総当たり




俺は2ndを担当




頑張ってはいるんだが、優しい子が多すぎて、1vs1や球際の部分で負ける子が多かったな






やっぱ試合で戦わないも勝つことは難しい




もっともっと戦ってもらいたいな






そんな2ndの子らは明日から県北1部リーグが開幕




トップが県3部にいるから優勝しても昇格はないが、優勝は目指す





あとはこの2ndの子らがトップに絡んでいき、トップの子らを脅かす存在になってもらいたい






チームの底上げだな




新年度のU15クラブユースに向けて、この2ndの子らが大きく成長しトップの試合に絡んでいけるようになれば選手層も厚くなる強くなると思う





チームが強くなるかどうかは2ndの子らの頑張りと成長にかかってるぞ







明日開幕する県北1部リーグで1人でも多く大きく成長してもらいたい




そして参加するからには個人として成長しながらもチームとしては優勝を狙おう







参加型コンテンツ
PAGETOP