みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県北1部リーグ
2024-01-20 16:25:33
FC延岡AGATA U-15

今日は2ndチームの県北1部リーグ



vs日向中 5-0     勝ち

vs大王谷中 2-1     勝ち




結果は2勝し負けなかったことは評価できる




ただ試合自体は簡単なミスも多くまだまだ課題ばかり




一番気になったことは、試合前にチームでコレをやろうと決め事をしてたのに誰一人としてその部分を意識してやらなかったこと




ただ試合をこなしてた




一生懸命頑張ってプレーしてるのはわかってる




でもね



それは当たり前のこと





2ndの子らは考えてプレーできる子が少ない





それは練習でも同じことが言えるだろうな





言われた事を意識して考えて取り組む




これをやる、やらないとではプレー自体もかなり変わってくると思う





多分、2ndの子らは普段の練習でも与えられたメニューをただこなしてるだけなんだろうなと感じた





だから練習でやったことが体に染み付いてなく、試合で活かせないんだろう





やっぱり日常の練習からどんな練習でも何を意識してやるかってのを自分でも考えて取り組んでいかないと成長もしない






明日は全員TRM



2ndの子らは明日は考えてプレーし、チームでやるべき事てのを意識して試合をしてもらいたい





全員が上でやりたいて本気で思ってるのであればただ一生懸命するだけにならず、考えて、意識してプレーしないとね






一生懸命やる


走る•頑張る•戦う



これは当たり前のことだからな!





明日のTRMで少しでも変化が見られるといいな



参加型コンテンツ
PAGETOP