みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良いきっかけに
2024-01-21 17:24:57
FC延岡AGATA U-15

今日は全員TRM




俺は2ndの子らを担当






30分×3本した



1本目は全くダメだったな


練習でやってることが全く出てこないし強度もなければ走らない





終わって少し話しをしてからの2本目は良かった



人が動くからボールも動くし、ボールを受ける場所も見て判断してやろうとしてた




守備の部分でも強度をあげて粘り強くやれてた




3本目も良かった感じはあるが2本目に比べるとやっぱり2本目の方がよかったかな






今日のTRMで少しはいろいろと練習から意識してやらないといけないてのがわかったんじゃないかな





かなり気づくのは遅いが笑








やっぱ日常の練習が全てだ



平日の練習でやったことを週末の試合に活かす



これの繰り返し






昨日、今日で2ndの子らは平日の練習をいかにこなすだけの練習をしてきたんだなてのがはっきりわかった




だから試合の時に練習でやったことが活かされてこないし出てこない






俺らももっと口酸っぱく言い続けていけなかったてのが反省だ




今日のような試合を続けていけば2ndの子らにも必ずトップに絡めることは十分にあると思う






今日が良いきっかけになればいいな




2ndの子の中からトップの奴らを脅かす存在が出てくるといいな





参加型コンテンツ
PAGETOP