みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

大寒波
2024-01-22 23:27:23
FC延岡AGATA U-15

今日はめちゃくちゃ寒かった




めちゃくちゃ風が強かった




スクールの日だったけど土のグランドで砂埃は凄いし、マーカーやコーンを置いても風で飛ばされるしで大変だった笑




マーカーやコーンが飛ばされるんで急遽メニュー変更してドリブル中心の練習と試合を長めにやった






いつもヤンチャで元気な1年生軍団も流石の寒さには負けてたな笑




それでもみんな一生懸命取り組んでくれた







ほんとに今日は寒かったが明日からはもっと寒いらしい




大寒波らしい




寒いだけならいいが寒い上に強風だけはマジで勘弁だ








昨日、小学生ラストの県大会が開幕したみたい



やっぱ少年サッカーは気になる



6年生にとっては小学生年代ラストの公式戦



悔いのないように全力でやりきってほしいな〜








大寒波で体調崩すことのないように中学生も体調管理しっかりやってくれよ〜




寒いのはほんとに嫌だな





参加型コンテンツ
PAGETOP