みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

極寒
2024-01-24 16:49:36
FC延岡AGATA U-15

昨日に引き続き今日も極寒




昨日の練習はいつも練習で使用してる日之影のグランド付近は強風に雪




よって日之影では行わず延岡市の河川敷に変更





ナイターもなくやれることは限られたけど極寒の中、子どもたちは頑張ってやってたんじゃないかな






あれほどの極寒だとどれだけ動いても汗は出ないだろうな笑






今日もマジで強風だし極寒



雪もパラついたりしてる






マジで大寒波だ




この寒さは明日も続きそうだ







寒いのはマジで苦手



今週の練習は完全防寒でやるしかないな






体調管理も気をつけて、しっかり食べて、しっかり寝るで元気に頑張っていかねばな






明日からはいよいよバスを運転



気を引き締めて安全運転で頑張ろうっと





参加型コンテンツ
PAGETOP