みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

引越し
2024-01-25 15:27:59
FC延岡AGATA U-15

今日もしっかり寒いが昨日、一昨日ほどの寒さはないかな?





風が吹くと冷たいから寒さが増す


風さえなければ問題ないのになぁ〜





今日は朝から事務所の引越し




今までの事務所は備品置場となり、今日からはAGATAのトップチームの選手も数名働いてる介護施設の一室を借りてそこが事務所になった





雰囲気も変わりこれまで以上に仕事に身が引き締まる








そしてそして



今日からは1人でバス運転し送迎がスタート





ドキドキするが先日少し運転した感じだと大丈夫そうだったんで自信持って運転しよう




もちろん安全運転第一でね








練習は今日からまたしっかり鍛えていかないとな




今週末はTRMが入ってて、来週から県リーグも開幕する



県北1部リーグは先週開幕し2連勝





今年は県2部にしっかり昇格できるように取りこぼしはしないようにしないとな






寒さに負けず熱く成長できる練習にしような‼︎




参加型コンテンツ
PAGETOP