みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1vs1
2024-01-26 14:03:45
FC延岡AGATA U-15

昨日は初めてバスでの送迎




いきなり坂道発信があったりしたがなんとか無事クリア




良い感じで運転できたんで今後慣れてくればもう少しスムーズにやれるかなぁ〜





とりあえずは大事な命を乗せて走ってるんで安全第一だな








昨日の練習は主に1vs1の対人を多めに



守備の部分ではうまくステップが踏めてなく簡単に逆を取られる子がいたり、足だけ出して簡単に抜かれる子もいたりした




もっと守備に関してはいろいろと言っていかないといけないなと感じた




攻撃の方も時間をかけすぎたり、駆け引きが出来ず簡単に失ったりしてたな






最終的にはやっぱり個の力なんでね攻撃も守備ももっともっと力をつけていかないといけない




1vs1では絶対に負けちゃいかんからね〜







昨日は全体的に一生懸命やれてたんじゃないかな




ただまだまだ練習が静かすぎる



もっともっと1人1人が声を出して活気ある練習雰囲気を作っていってもらいたい




声を出すことは誰にでもできることなんでね







今日も練習



まずは俺は安全運転で子どもたちをしっかりグランドに連れていこう



今日も熱く熱く成長できる練習にしよう




参加型コンテンツ
PAGETOP