みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM
2024-01-27 19:28:40
FC延岡AGATA U-15

今日は全員でTRM




A戦、B戦ともに2試合ずつ行った




トップの方は選手層を厚くすることと、新しいことにチャレンジ中





ただ根本的な戦うとか声出すとかそういうとこが今日はほんとに欠けてたな





失点してからの崩れ方も早いし、流れが悪い時なんかの声かけもないし




TRMであれ勝負にもこだわりながら、チームとしてやるべきととかを全力でやっていかないとね







2ndの子らは一生懸命頑張ってはいるけどほんとにミスが多い



止める、蹴るにしてもそうだし、ボールを持ってる時、ない時の判断も良くなかった




もっとその辺を練習から本気で意識してやっていかないとね






あとはもう少し空き時間を上手く使ってほしいな




トップチームでやりたいなであればその為に空き時間を利用し努力することが大切




人が休んでる時にどれだけ努力し、周りと差を縮めたり、広げたりできるか





努力したもん勝ちだ







明日は練習



今日のTRMの反省も含めしっかり取り組んでもらいたい






ほぼ立ちっぱなしだった今日はマジで足が疲れた



歩数は10000歩くらいいってたし





ゆっくり休もうっと






参加型コンテンツ
PAGETOP