みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

懐かしい
2024-01-29 22:16:32
FC延岡AGATA U-15

小学生ラストの県大会日向市カップのベスト4が昨日出揃ったみたい




ベスト4は


•セントラル

•太陽宮崎南

•T´s

•ソレッソ宮崎




セントラルは仲馬さん、太陽宮崎南は西、T´sは日章で同級生の清水、ソレッソ宮崎は涼



みんな仲良くしてもらってる指導者ばかり




応援してた太陽延岡はベスト8で太陽宮崎南に負けたみたいだ






日向市カップの優勝、準優勝チームは九州フジパンカップに出場できる



小学生ラストの大会だから負けたらマジで悔しいけど、俺的に準決勝で負けるのが一番キツかったなぁ〜




あと一つ勝てば九州大会てとこで負けるとかなりのダメージだったなぁ〜







ベスト4に残ってるチームは悔いの残らないように全力で頑張ってもらいたいな







宮崎の少年サッカーのレベルも上がってると思うんで宮崎県代表のチームは九州大会に出ても十分戦えると思う



今年はどこかフジパンカップに出るのか楽しみだな









いつかまた俺も少年サッカーで全日本や九州大会の舞台に立ちたいな



写真は現中学3年生が日向市カップ優勝した時の写真


懐かしい笑








今は中学サッカーで九州や全国を本気で目指す



もっともっと子どもたちを本気にさせるとこからしっかり頑張らねば





参加型コンテンツ
PAGETOP