みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

嬉しい
2024-01-30 15:21:28
FC延岡AGATA U-15

昨日のスクール




幼児はドリブルからターンの練習




インサイド、アウトサイド、足の裏でのターンを最近してたけどみんなマジで上手にできるようになってる




子どもの吸収力は改めて凄いと思った







そしてヤンチャ軍団の1年生



相変わらず元気だけどやる時はしっかり集中して頑張ってくれる





昨日はチームを3チームに分けて試合をし、余ってるチームはGKをつけてのシュート練習をした





GKも子どもたちにやらせて、シュートが入ったらGK交代てのをしたら、みんなGKをしたいらしくめっちゃシュートを決めようと頑張ってた





たまにはこうやってGK入れてやるのもアリだし、子どもたちもGKしたいんだなぁ〜て気づきもあってよかった







そして嬉しかったのが1年生の1人の子が




コーチ今日も練習楽しかった????





て、言ってきてくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜








元気に楽しくサッカーやってくれてるのはほんとに嬉しいな






これからも子どもたちから楽しかったぁ〜て思ってもらえるようにスクールの練習頑張っていこう〜




昨日は楽しかったて言ってきてくれてほんとに嬉しかった






最高の日でしたな





参加型コンテンツ
PAGETOP