みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

教え子
2024-01-31 19:48:59
FC延岡AGATA U-15

今日は延岡市でキャンプをしてるベガルタ仙台のキャンプを見に




当初は今日ベガルタ仙台とFC延岡AGATAがTRMを行う予定だったがベガルタがケガ人が多いとのことで中止になった




マジ残念




ベガルタ仙台には今季から教え子であるリョウタが秋田から移籍






リョウタに年末に会った時は



キャンプがマジで勝負なんでマジで頑張ります


て言ってた






今日は紅白戦をやっててリョウタは右サイドバックと3バックの右をやってた






右サイドバックの時にインターセプトから味方に預けそこから猛スピードで味方を追い越し、ドンピシャのクロスからアシスト




しっかり自分の持ち味を出してたな〜




キャンプでも良いアピールできてるんじゃないかな







教え子の頑張りはほんとに嬉しいし、刺激にもなる




2/5まで延岡キャンプみたいなんであと一回くらいは見に行こうかな







リョウタ



キャンプでしっかりアピールして開幕スタメン勝ちとれよ






参加型コンテンツ
PAGETOP