みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

日常が全て
2024-02-01 23:20:18
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から天気が悪く体育館での練習に変更




子どもたちにはやるべきことをしっかりやることと、テキパキ行動すること




この2つはしっかり今後も頭に入れてやるようにと伝えた





練習を全力でやるなんて当たり前




練習が全てだからね〜





上を目指す集団になるのであればなおさらだ






日常の練習から全力で本気で取り組んでいけば結果として返ってくる




それはチーム、個人どちらにしてもだ






U14、U13クラブユースではどちらも悔しい結果だった




決勝トーナメントで負けた相手が九州大会への出場を得た




あの試合で勝ちきれてれば…




でも勝てなかったてのは力がなかったことでもあり、日常の練習への取り組みが甘かったからだと思う






ああいった上の舞台で勝ち切るためには日常の練習の取り組みが全てだ





練習でキツい思いをし、乗り越えて、大事な試合で勝って笑えるようになろう







明日は曇り予報



外での練習がやれたらいいな





参加型コンテンツ
PAGETOP