みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

明日県3部リーグ開幕
2024-02-02 15:24:12
FC延岡AGATA U-15

今日は雨は降っていないが寒い



風は冷たいし



でもこの寒さが例年通りで普通なのかもしれないな







明日から県リーグが開幕する




昨年、県3部リーグに昇格し、一年で県2部にと思ってたが取りこぼしがあったりして昇格はできなかった




今年こそは県2部に昇格しないとな




トップが県2部に昇格すれば現在県北1部リーグで戦ってる2ndチームも県3部リーグへの昇格も可能になる






そして県3部リーグで優勝すれば高円宮県予選にも参戦できるんでね




今年は絶対に取りこぼしはできないな







まずは開幕戦しっかり勝って勝ち点ゲットしないとね









今週末は土曜日がトップの県3部リーグ、日曜日が2ndの県北1部リーグ



リーグ戦とはいえ公式戦なんでね、しっかり結果にもこだわりながら戦わないとね







今日も練習日



今日は外でやれそうなんでね、寒さに負けず週末の試合に向けて熱く頑張っていこう〜







参加型コンテンツ
PAGETOP