みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県3部リーグ開幕
2024-02-03 20:04:19
FC延岡AGATA U-15

今日から県3部リーグの開幕



天気予報では雨になってたが曇り




〜今日の結果〜


vsロンド 26-1      勝ち




前半立ち上がりから幾つも決定機を作るが決めきれず



というかまぁ〜外す



点差が広がりだしプレーが雑になりなんちゃない失点



前半を7-1で折り返す




前半はなんとなく試合をしてたし相手に合わせたプレーも多々あった



こんな試合だからこそ決定機で決め切る力をつけていってもらいたいし、こんな試合だからこそミスを減らして相手に何もさせないくらいのプレーをしてもらいたい






ハーフタイムに話しをして後半




少しは良くなり決定機でもしっかり決めれた




後半だけで19得点




これでもまだ結構外していたが笑







試合は一方的だったが課題はたくさん出たな




簡単なミスは多いし、そのミスを上のレベルでやったら失点て場面も多かった






どんな相手であろうと目の前の試合に対して本気でやらないとね




こういう試合展開であっても成長できることはあるしね







来週もリーグ戦



今日のような試合をしてたら足元すくわれるだろうな








明日はトップ、2nd分かれての活動




トップはSプレイ、アリーバとのTRM



2ndは県北1部リーグ





どちらも試合



成長する試合をやってもらいたいな






参加型コンテンツ
PAGETOP