みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【試合結果】公開トレーニングマッチ vs ギラヴァンツ北九州(J3)
2024-02-04 19:11:11
テゲバジャーロ宮崎U-15

本日、2月4日(日)に新門司球技場で行われた、公開トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。

トレーニングマッチ

2月4日(日) 会場:新門司球技場

■対戦相手|ギラヴァンツ北九州(J3)

45分×3本

1本目 0-0
2本目 2-0
3本目 0-0
——————
合計 2-0

得点者:楠・高瀬

 

大熊監督インタビュー(試合終了後)

◆アウェイでの初試合を振り返って
宮崎などから駆けつけていただき応援いただきました宮崎ファミリーの皆様に楽しんでいただけたとしたら嬉しいです。
同じカテゴリであり楽しみにアウェイでの試合に向けて準備をして来ました。予定していた選手が怪我もなく出場できたことが良かったと思いますし、3本を通して無失点で試合を終え、2-0で試合に勝てたことはチームの自信に繋がったと思います。

◆今日の試合を通して感じた課題があれば
前回の試合の課題いくつかに取り組んで来た中で、出来て来たところもずいぶんありました。
ちょっとした守備のクオリティや、攻撃に転じたときに相手のボックスに入る回数が少なかったので、そこはまだまだ課題と感じています。

◆次の試合に向けて
シュートを打ち切るまでのプロセスのクオリティを高めていかないと、なかなか相手のボックスの中には入っていけないので、そのあたりを改善していきたいと思います。
バスで長時間移動後の試合でしたが、そこを含め、スプリングトレーニングをタフに送れていると思います。
また西都に戻りますので、皆様よろしくお願いいたします!

 

試合フォト

※写真は再度アップします。

ご来場いただきました皆様、ギラヴァンツ北九州の皆様ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP