みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県北1部リーグ
2024-02-04 22:55:31
FC延岡AGATA U-15

今日は県北1部リーグ




発熱などで2ndの今日のチーム編成はFP10人GK2人の12人




FPは2試合フル出場だった





〜今日の結果〜


vsプログレッソ2nd      0-0     引き分け

vs高鍋ユナイテッド 2-0     勝ち





厳しい試合になるだろうなぁ〜と思ってたが以外と良い試合ができてた




ただ、ゴール前までは行くがシュートまではいけない




最後のラストのとこが雑になったり、まだまだ技術がなかったりとしっかり課題をもらえた2試合になったな







子どもたちには




まだまだ足りない





と、厳しい言葉で解散したが、最低限の走る•頑張る•戦う•て部分は良かったかな







でもそこほ当たり前にやらないといけない部分であって今後はもっと技術的なとこだったり、考えてプレーする部分をやっていかないとね






県北1部リーグは残り4試合かな



優勝しても昇格はないがしっかりチームの底上げ、個人の底上げをしながら優勝は目指したいな





そしてこの2ndのメンバーからトップの子を脅かすような選手が出てきてもらいたい







その為にもやっぱり日常の練習からだ




明日は体を休めて、明後日からまたしっかり頑張っていこう







参加型コンテンツ
PAGETOP