みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

頑張れ!
2024-02-05 21:43:27
FC延岡AGATA U-15

昨日は県北1部リーグから帰ってきてそのままベガルタ仙台のレセプションへ




サッカー協会として受付の仕事もあった





レセプションの中で新加入紹介等もあり、代表でリョウタが挨拶





しっかり話せてたな








太陽延岡の時にリョウタもこのレセプションに参加し、ベガルタの選手からサインを貰ったりしてた




それが今ではベガルタ仙台の選手として延岡の小学生にサインしてた




地元延岡市出身の選手てこともありリョウタのとこにはほんとにたくさんの子どもたちがサインもらいに行ってた






めちゃくちゃ嬉しかったし、誇りに感じた







レセプション終了後は2人でいろいろ話しもできたし、リョウタはマジでスタメン取ります!て、力強く言ってた





リョウタなら必ずスタメン取れる



マジで頑張れよ!






今日は12時からロアッソとTRMをするとのことでスクール前に見に行った




1本目からスタメン出場




生で初めてリョウタのプロでの試合を見た




マジで嬉しかったし、めちゃくちゃ頑張ってるのも伝わってきた






今日のTRM終了後には次のキャンプ地宮崎市に移動したみたいでこの宮崎市キャンプでラストしっかりアピールしてもらいたいな





開幕スタメン必ず勝ち取れよ!



応援してるぞ!





頑張れ!

リョウタ!





参加型コンテンツ
PAGETOP