みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

有名人
2024-02-06 21:24:58
FC延岡AGATA U-15

今日はネタがないので



先日のテレビであったA-Studioのネタを





2/2(金)放送のA-Studioのゲストはとんねるずの木梨憲武




木梨憲武といえば帝京高校サッカー部出身




帝京高校サッカーといえば早稲田一男





ということで



サプライズみたいなので早稲田先生が写真ではあったがA-Studioに出た









1月中旬に早稲田先生は東京に取材?に行ってた



その時の写真



早稲田先生の恩師古沼先生と



鶴瓶さんと



鶴瓶さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんと








羨ましい笑



一緒について行けばよかった笑






改めて早稲田先生は凄い人なんだ〜て、そんな凄い人と今は一緒に仕事できてることが幸せだ






いつまで一緒にやれるかわからないから俺は毎日を全力で頑張って少しでも早稲田先生の力になれるようにしていかなければ










今日は月一の定例理事会で練習には行けなかった




また木曜日からしっかり鍛えていかなければな






参加型コンテンツ
PAGETOP