みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

目の前の1試合を
2024-02-09 21:42:23
FC延岡AGATA U-15

明日は県3部リーグ第2節




第1節を大勝してリーグ戦をスタートしたが、第1節の相手がチーム事情で今回のリーグ戦をオープン参加になったため、第1節の結果は反映されないことになった




なので実質、明日がAGATAはリーグの初戦になることになった






リーグ戦に関わらず公式戦は結果にこだわってやるんで相手はどこだろうと関係ない





県3部リーグに関して言えば、リーグ優勝と2部への昇格が目標




県3部リーグで優勝すれば高円宮宮崎県大会に出場できる




県3部から高円宮宮崎県大会に出場できるチームは1チーム





なのでリーグ戦での取りこぼしはやってはいけないな







力を毎試合発揮することができれば県3部で優勝することは可能だと思う




力を発揮することができればの話しね笑






ほんとに目の前の1試合に対して本気で全力で戦い勝負にこだわって戦ってもらいたいね






明日もしっかり戦い、しっかり勝ち点3を手にしないとね






今日の練習はアップから雰囲気も良かったんでねそのまま明日も雰囲気良くアップからやってもらいたいな




明日もしっかり勝つためにアップから俺も気合い入れていこうかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP