みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良いきっかけに
2024-02-10 17:47:14
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ




〜結果〜

vsセントラル2nd     1-1     引き分け




なんでかな



見てて全く勝負に対する必死さてのが伝わってこない





相手が2ndチームだからどこかで勝てるだろうみたいな気持ちが目に見えてわかる




U14クラブユースのアリーバ戦のような必死さはたまたまだったのだろう





この結果が今の実力なんだろうな







アップのスタート時間も伝えてたがアップ開始3分、4分前まで荷物のとこでお喋り




アップのとこまでダラダラ歩いてくる




ほんとに意識が低すぎる





今日の引き分けは間違いなく今後に響いてくるだろうな








なんか毎回同じこと言われてるよね




その場しのぎの返事だけしてきたんだろう







今日をほんとに変わるきっかけにしないとほんとに今後強くはなっていかないよ




サッカー対する意識を高く持ち



練習から本気で取り組み、試合に活かすための練習にしないと







もう同じことを繰り返さないためにも


本気で上を目指すためにも




今日の試合を良いきっかけにしたもらいたい




参加型コンテンツ
PAGETOP