みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

改めて
2024-02-11 17:48:21
FC延岡AGATA U-15

今日はチームはオフ




子どもたちはリフレッシュできたかな?




明日からまたしっかり頑張ってもらいたい







そんな今日は俺は北浦へ小学生の新人戦を見に



今日が3回戦、4回戦かな?





たくさん試合を見たがどのチームも一生懸命走り戦ってた





5年生の大会だが個の能力が高い子もいたりした






県大会はやっぱり何が起こるかわからないな〜



前評判の高いであろうチームが負けたりしてた





ベスト8は


アスランvsバッサゾール

太陽延岡vsアリーバ

エストレーラーvs大宮

油津vsソレッソ宮崎F




どこが九州大会への切符とるんかなぁ〜





どの試合も勝つために攻撃時は必死に走り、守備時は必死に体を張ってた





やっぱこれをやらないと勝てないよなぁ〜




昨日のリーグ戦はこれがやれてなかった



当たり前にやらないといけないことがやれてなかった





小学生のあの必死に戦ってる姿を中学生に見せてやりたいと思ったくらいだ





改めて走る大切さ、体を張る大切さを小学生の試合を見て感じた





昨日の試合であの子たちも危機感は持ったと思うんで今後しっかり変わってくれるだろう






さぁ明日は体験練習会



たくさんの小学生に申し込みをいただいた



明日はしっかりAGATAの良さを体験練習会を通して伝えられたらいいな




そしてFC延岡AGATAに行くて決めてもらえたらいいな







参加型コンテンツ
PAGETOP