みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

体験練習会
2024-02-12 17:38:29
FC延岡AGATA U-15

今日は体験練習会




熱で来れなかった子らもいたが22名の6年生が参加してくれた




みんな一生懸命取り組んでくれてたし、楽しそうにやってくれてたんでよかった





FC延岡AGATAのチームの雰囲気てのも知ってもらえたのもよかったかな







練習終了後には約10名の子が早くも入団を決めてくれた




今日返答がなかった子たちも前向きに考えてくれてそうなんでみんな来てくれたら嬉しいな






是非FC延岡AGATAに入団してもらって一緒に高みを目指したいな








今日来てくれた子たちは今後の可能性を感じる子が多かった




身体能力の高い子


考えながらプレーしてた子


必死にがむしゃらにプレーしてた子





ほんと全員に可能性を感じた



伸び代十分な子たちばかりだったな






ほんとにFC延岡AGATAを選んでもらえたら嬉しいな








在団生の子たちもしっかりサポートして盛り上げてくれてた



お手本では流石だなて思わせるプレーもあって良いお手本をやってくれた





今日は良い体験練習会ができてよかった






さっ今週もしっかり鍛えなければな



先週のリーグ戦ではやっちまった子たちなんでね




もう一度しっかりやるべきことと、自分たちの目指すべきことを整理させて本気でやらせないとな






日常が全てだ



まずは日常を変え、サッカーに対する意識も変えていってもらいたいな




参加型コンテンツ
PAGETOP