みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

感謝の気持ちを持って
2024-02-13 23:33:42
FC延岡AGATA U-15

今日の練習はテスト期間の子もいたりしてお休みが多かった





昨日から少しでも体を大きくさせていこうということで各自おにぎりを持参させて練習終わりのバスの中で食べさせてる





バス運転中におにぎりのいろんな具の匂いが飛び交う笑




ミラーで子どもたちをたまに見るとほんとに美味しそうに食べてる





それを見て俺はめちゃくちゃお腹が減る笑








親が作った手作りおにぎりは特別に美味しいだろうな〜




こうやって親はみんなのためにおにぎり作ったりしてくれてる





ほんとに感謝しないといけないぞ




当たり前に思うんじゃないよ






サッカーができてることは親の協力、サポートがあってやれてる




スパイクやウェア等もお父さん、お母さんが汗水流して稼いだお金で買ってくれてる






だからみんなは感謝の気持ちを持ってやらないといけない




家の手伝いだったりやれることはやらないとな




そしてサッカーではプレーで恩返ししないとね






結果で恩返しするのも大事だけど、お父さん、お母さんは我が子の全力プレーを見るのが一番嬉しいはずだ




その為にも練習から手を抜くことなく必死に全力で取り組み、試合の時は親に全力プレーを見せてあげてほしい







感謝の気持ちを持ってもっとサッカー頑張らないとな






全てが当たり前じゃないからな〜



これからはもっと親への感謝の気持ちをもってサッカーやらないとね








参加型コンテンツ
PAGETOP