みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

寒暖差
2024-02-16 15:38:43
FC延岡AGATA U-15

昨日はめちゃくちゃ暖かかった




ほんとに春の気温だったな




このまま暖かくなるんかなぁ〜と思ってたが今日は昨日よりも最高気温が6℃低いらしく風も強く吹いたりして寒さを感じる





この寒暖差で体調崩したりしやすくなるんで体調管理はしっかりしないとね








そんなこんなでもう週末



一週間がマジではやい



それだけ一日一日が充実してるってことだな





明日はトップはマイナビ仙台が延岡でキャンプをしててTRM



女子とはいえどプロなんでどこまでアガタの子がやれるか楽しみだ




そして2ndはセントラル2ndとTRM


先日トップが県3部リーグで引き分けた相手





日曜日はトップは練習で2ndは県北リーグ






トップ、2ndともに強化にはもってこいの週末だ



しっかり成長に繋がる活動にしないとな






さっ今日も練習日



日常が一番大事なんでね、練習から全力で熱く鍛えていきましょかね





参加型コンテンツ
PAGETOP