みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県北1部リーグ
2024-02-18 17:32:25
FC延岡AGATA U-15

今日の日中はめちゃくちゃ暖かかった



顔が赤くなってたから日焼けしただろうな





そんな今日は2ndチームの県北1部リーグ



〜今日の結果〜


vs穂北中 10-0       勝ち

vs高千穂中           7-1       勝ち





2試合ともに早い時間に先制し得点を重ねることができしっかり勝ちきった



プレーも各自がやるべきことをやってたし、手を抜くことなくやれてたんじゃないかな





ただまだまだミスは多いが笑




上のレベルでは助からないようなミスがあるんでねそこはまだまだ突き詰めてやっていかないといけないな






攻撃に関してはサイドからの攻撃でクロスからのゴールもあり少しずつ課題は解消されつつあるかな





守備は今日はあまり攻め込まれることがなかったが2〜3回は自分たちでピンチを招くシーンがあった




上のレベルだったら間違いなく失点してた




今後はもっと上のレベルを意識してミスを減らしていかないとねぇ〜







あとは決定機をもっとしっかり決めきるようにならないとね




点差が開いてきた時にラストのとこが雑になることが多かったし





シュート打てばOKではない


決めたらOKだ





そういったとこももっとこだわってやっていってもらいたい








県北1部リーグは来週2試合で終わり



現在1位



今回は1位になっても昇格はないが残り2試合もしっかり勝ちきって優勝で終わりたい





昨日、今日の2日間で2ndの子たちはお腹いっぱい試合できた




その分少しは成長もできたんじゃないかな






来週も練習からしっかりやってもっともっと成長しトップの子たちを脅かす存在になっていってもらいたい





2ndの子たちよ



もっともっと本気になれ‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP