みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023 JR九州CUP~ ちびっこサッカーフェスティバル ~
2023-03-29 00:54:43
くどみサッカースポーツ少年団

2023.3.25(土)~26(日)

会場:鹿児島ふれあいスポーツランド

コロナやインフルエンザもずいぶん落ち着いてきて、

県外への往来も緩和されつつある中、

鹿児島で開催された、JR九州大会へ3年ぶりに参加しました日本国旗

 

●大会結果

サッカー1日目

1試合目 VS Corient TOGO 1-4

2試合目 VS 柁城サッカースポーツ少年団 2-2

3試合目 VS F.Cuore U-12 0-5

3位パートで2日目スタート炎

1試合目 VSビースターFC 0-2

2試合目 VS太陽スポーツクラブ出水 0-7

3試合目 VS霧島 2-9

 

結果は見ての通り、1勝もすることはできなかったけれど、

大きな大会に参加でき、自分たちの力を少しでも試せたし、

チャレンジすることで、自信が持てた部分もあったりと

また、新たに課題がたくさん見つかった大会でしたにやり

 

 

新メンバーでの県外大会はこれで2回目。

たくさんの刺激をもらい、少しずつ新チームに慣れてきたところです音符

 

今回のJR九州大会は開会式もあり、

入場行進では、キャプテンがチームの目標を宣誓し全員で入場していきました筋肉

と、肝心の写真が遠目からの写真で・・・

行きの交通渋滞で、開会式ギリギリでやっと間に合った~びっくりアセアセ

旅には色んなハプニングがつきもの笑い泣き

 

そして、鹿児島といえば

長年交流をさせてもらってる吉野東SSSの皆さんが

応援に来てくれましたハート

くどみのために、色々手配をしていただき、

子供たちは久しぶりの再会に

互いの名前を覚えたりと、交流を深めていました拍手

悪天候の2日間の応援、そして夜の部の懇親会まで至れり尽くせり、

感謝感激の2日間生ビール

親子共々、2日間楽しませていただき、本当にありがとうございました拍手

 

子供たちの様子は次回UPしますね~爆  笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

団員募集中

メンバー募集の案内は????をクリック

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP