みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023 U-13クラブユース宮崎県大会 準優勝!!
2023-12-06 21:37:20
ヴォラエストFC(F.C.Volaest Miyazaki)

2年連続決勝に進み、九州大会出場を決めました????

 

厳しい試合ばかりで・・・選手たちは本当に粘り強く戦いました。

 

大きく成長できた大会になったね!

 

 

 

 

ただ、本当に県内で2番目の力があったのかというと・・・

 

なかったと思う。

 

ベスト4に残ったチームの中で見ても4番目やった。

 

 

 

勝ったことは素晴らしいし、準決勝や決勝は良い経験になったと思う。

九州大会も出れて成長できるチャンスを掴んだのも間違いない。

 

でもね、まだ13歳の大会やから。

 

もっともっともっと成長しないと、個人・みんなが目指す目標には到底届かないと思う。

 

 

そのために大事なことは、

それぞれが感じた「悔しさ」。

 

通用しなかった

相手のほうがうまかった

何もできなかった

力が出しきれなかった

出場時間が短かった

 

 

みんなの「悔しさ」、

それが「力」になるから。

 

 

 

 

目先じゃなくて、もっともっと前を見て進もうな。

(関東遠征でボコボコにやられまくったあの経験も忘れるなよ。)

 

九州大会はもっと成長してチャレンジしよう????

 

 

次は2年生の番やね。

この代もU−13大会は準優勝。

どんな成長を見せてくれるのか。

緊張感持ってあと2週間準備しよう。

 

昨日は×。

 

 

 

さあ、頑張ろう!

 

 

 

 

⚽予選リーグ⚽

F.C.Volaest Miyazaki 0−3 ソレッソ宮崎

F.C.Volaest Miyazaki 0−0 バッサゾール

F.C.Volaest Miyazaki 7−0 太陽宮崎

 

⚽準々決勝⚽

F.C.Volaest Miyazaki 0−0 PK 4−2 FC AGATA

 

⚽準決勝⚽

F.C.Volaest Miyazaki 1−0 セレソン都城

 

⚽決勝⚽

F.C.Volaest Miyazaki 0−3 ソレッソ宮崎

 

 

 

 


 

新1年生向け練習会も開催してます!

10日が最後の可能性もあります!

 

 

多くの参加お待ちしております!!

 


参加型コンテンツ
PAGETOP