みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

体調管理
2024-02-19 17:36:51
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から雨が降っててグランド状況も悪いので残念ながらスクールは中止に




子どもたちは楽しみにしてただろうな




また来週たくさんサッカーしような〜








スクールが中止となったこともあり今日はゆっくり休ませていただいた




週末が朝から夕方までガッツリサッカーだったんでまあまあ疲れてたんで体を休める時間になった




やっぱ体を休めるのは大事だな




一番はたくさん食べてたくさん寝ることが大事だ





体調崩したりするとチームに迷惑かけるんでね今後も体調管理にはしっかり気をつけていこう







今週末は三連休で県3部リーグも県北1部リーグもあるし万全の状態でおらねばな







さっ今週もしっかり頑張っていかねばな



今日ゆっくり休めたんで明日からまた頑張っていこう〜




参加型コンテンツ
PAGETOP