みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

もっと丁寧に
2024-02-23 17:50:09
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ



vs三股中 3-0       勝ち





予報では小雨で11時くらいから雲だった



しかし普通に雨…



グランドはほぼ田んぼ状態





終始押し込んだ試合展開だったが前半は0-0



まぁよく外すし、ラストパスだったりクロスの精度が全くダメだったな





後半は少ーーーしら良くなり決定機の回数も増え、やっと入ったかと思えば水溜りで止まるし笑




そんな中でも後半はしっかり3点取って勝つことができた







今日出た課題はラストパス、クロスの精度そして決定力




ラストのパスにしてもクロスにしてもシュートにしてももう少し丁寧にやらないとゴールはなかなか生まれない






そこを丁寧にしっかりやれるようになれば早い時間帯にゴールを決めてもう少し楽に試合を進められるはず




普段の練習場所にゴールがなくなかなかシュート練習などをすることがないからなぁ〜




やっぱシュート練習は大事だな









明日は綺麗な西階の芝生で練習



グランド良し、ゴールもある



贅沢な環境でやれるんだ



意識高く明日の練習も熱くやってもらいたい






参加型コンテンツ
PAGETOP