みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

宮崎県トレセン交流大会〜小学生〜
2024-03-04 20:55:45
Rondo Soccer Club U-12(ロンドSC)
〜ロンドサッカークラブ小学生〜
宮崎県トレセン交流大会にコーチングスタッフとして参加しました。
都北地区は全勝で失点2!
ロンドからは4名が代表として出場しました!
流石、圧巻の内容でした!
やはり、チーフがトレーニングで積み上げて、落とし込んできたものが結果としてでて、我々スタッフも凄く嬉しかったです!
都北チームみんなが1つになって、みんなで成長できた2日間でしたね❤️
都北トレセンメンバーの儀式といえば、カレーをひたすら食べる!笑
毎年恒例。
胃もたれも恒例。
2日目は全く胃もたれなく食べれる摩訶不思議なカレー。
チキン南蛮かカツカレーのちがいは?笑笑
オプションの唐揚げで、スタッフが選手よりも食育するのも恒例笑笑。
お腹を空かせるために、空き時間は選手と戯れて遊びまくる笑笑。
それでも、試合はパワフルで、かなり熱い笑笑。
そんな都北地区のメリハリのあるスタッフ、選手のチームワーク、心地よいですね!
遊び心も大事ですね!
これからも熱い指導で都北地区トレセン、都城の選手を盛り上げていきましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP