みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

成長が見れた2日間
2024-03-04 23:22:11
FC延岡AGATA U-15

2ndチームで参加した延岡大会




予選で2位通過かなぁ〜と大会前は思ってた




でも実際は予選リーグ3勝全勝での1位通過






都城西中戦なんかは、ほんとに走るし、戦うしでめちゃくちゃ成長も感じたし強さも感じた






2日目の決勝トーナメントでのヴェントノーバ戦も同様で前半から相手を圧倒できた感じがあった




ヴェントノーバの監督さんからも



ほんとに2nd?



て、言われた時は嬉しかったな








決勝戦のフォルトゥナ戦ではこれまで戦ったことのないテクニック系のチームに対してなかなかボールを奪えずかなり苦戦した




試合も2-4で負け



ただ失点のほとんどは自分たちのミスから






まだまだイージーなミスが多く課題もたくさんもらえた決勝戦だったな








延岡大会を通して2ndチームの子たちの成長はほんとに感じたし、もっともっと成長してトップの子たちを脅かす存在になり、本気でトップの子たちからポジションを奪いに行ってもらいたい





まだまだ可能性はある子たちばかり




延岡大会決勝で負けた悔しさからまだまだ上手くなりたい、強くなりたいと思ったはずなんでね




明日からの練習からまた頑張っていってもらいたい







今後もしっかり鍛えていくんでしっかりついてこいよ〜





参加型コンテンツ
PAGETOP