みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最高の時間
2024-03-11 23:20:12
FC延岡AGATA U-15

今日はスクールの日




幼児には体験の子が来てくれた




終始楽しそうにやってくれたし、保護者の方からも楽しかったそうなので入会しますと嬉しい返答をいただけた





楽しくやってくれてほんとに良かった








そして小学生のスクール



始まる前くらいからポツポツと雨が降ってきた




それでも小学生の子らは


サッカーは雨でもやるよね〜




て、めちゃくちゃ元気笑





結果終わる頃にはまあまあの雨が降ってたけどみんな最後まで元気にボールを追いかけて頑張ってくれた






試合では泥んこになりながらも笑顔でサッカーやってくれてたんで良かった







今年度のスクールは残り2回



最後まで楽しく元気にサッカーやってもらえるように俺らも一緒に楽しんで頑張っていこう〜







スクールはめちゃくちゃ声出して疲れるけど、ほんとに癒しももらえるし、一緒に楽しくやれるんで最高の時間だな





参加型コンテンツ
PAGETOP