みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今後が楽しみ
2024-03-12 23:47:25
FC延岡AGATA U-15

今日の練習に入団してくれる小学生が7名参加してくれた




体つきはまだまだ小さく可愛い笑




練習の最初にフィジカルトレーニングを行ったんだが、小学生には少しキツいかなぁと思っていたけどみんな最後までしっかりやりきった






キツそうだったけど歯を食いしばって頑張ってる姿には今後しっかり成長してくれそうだなて期待感を持てた







その後のポゼッション練習では頭を使いながらやらないといけないから少し難しそうにプレーしてたけどそこは慣れてくるから問題ない






練習の最後はシュート練習




ここでは5号球でもしっかり強いシュートを打てる子が多いことにビックリした





これまた今度が楽しみに感じた







今日来た子たちは今後も練習に参加していってくれるみたいなんで少しでも早く中学サッカーに慣れていってもらいたいな






金曜日には新たに多くの新入団生が参加予定なんでさらに大所帯での練習になり活気が出てくる





今の1年生2年生もウカウカしてられないぞ〜




新しい競争が始まる






誰が競争に勝つかな?




全ては

頑張ったモン勝ち

努力したモン勝ちだ






今後が楽しみだ





参加型コンテンツ
PAGETOP