みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

メリハリ
2024-03-16 18:02:39
FC延岡AGATA U-15

今日は北浦にて午後から練習




練習スタートは鬼ごっこなど楽しくやれてた





良い雰囲気で練習やれてたと思ってたが、楽しい楽しいが抜けず、切り替えられず少しダラっとなってた




しっかり監督に雷落とされる







その辺がまだまだなんよね




楽しくやる時、しっかりやる時のメリハリをつけれるようにならないと







言われてからだったら誰でもやれるんでね



自分たちでそこの切り替えなんかをやれるようにならないとな〜







明日はリーグ戦の前倒し




明日はメリハリある行動から良い試合をしてもらいたい







2ndチームも明日は同会場でTRMあるし全員が試合できる




与えられた時間でしっかり成長する試合、プレーをしてもらいたいな





参加型コンテンツ
PAGETOP