みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーグ戦・TRM
2024-03-17 16:49:42
FC延岡AGATA U-15

今日はリーグ戦前倒し



vs住吉中 2-1       勝ち




しっかり勝って勝ち点3をゲットしたが内容は…





もっと楽に試合を進められた




一番の課題はゴール前での余裕と丁寧さ




決定機はたくさんあった



前半で試合を決められるくらいの決定機はあった





ただ、ラストパスが雑になったり、シュートのとこで余裕がなく外す



決定力がなさすぎる笑








そして2ndチームはTRM



新1年生も数名参加してくれて初めて11人制の試合をしたんじゃないかな





新1年生は思ってた以上にやれるなって印象




頑張ることはやれるんでそこは継続してやってもらって今後は見て、考えてプレーできるように成長していってもらいたいな






今日は全員45分は試合ができた




試合が一番成長できると思うんでね、今後も2ndチームのTRMも増やしていってあげたいな







今日もちゃんと疲れたんでゆっくり休んで少しでも疲れをとろうっと






参加型コンテンツ
PAGETOP