みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/24(日)公開トレーニングマッチ vs ジェイリースFCについて
2024-03-21 16:00:36
テゲバジャーロ宮崎U-15

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただき、まことにありがとうございます。

九州サッカーリーグに所属するジェイリースFCと、下記の日程で公開トレーニングマッチを行いますのでお知らせいたします。

対戦相手 ジェイリースFC
日程 2024年3月24日(日)13:00キックオフ
45分×2本
※変更になる場合がございます
会場 清武総合運動公園多目的広場
(宮崎市清武町今泉甲530番地)
観戦料金 無料
駐車料金 無料

スケジュール

12:30~ 開場
13:00~ トレーニングマッチ キックオフ

会場・駐車場(無料)

駐車場につきましては、指定された駐車場をご利用ください。

注意事項

○スケジュールに関しましては、時間が前後する場合や予告なく変更になる場合がございます。
○体調に異常(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)がある場合は、見学をお控えください。
○係員の指示に従いクラブが指定したエリアでご覧ください。
○駐車場の台数には限りがございますので、路上駐車や近隣施設への駐車などは、近隣の方へのご迷惑とならないよう絶対に行わない様にお願いいたします。
○写真撮影(動画撮影はご遠慮ください)はトレーニングや周囲の観客の皆様に支障がない範囲でお願いいたします。なお、写真は個人のSNSでの友好的な利用に限り、法人利用、スカウティング利用や営利目的での利用はお断りしております。

※公式サイト・SNS、各メディアなどにご来場者の写真や動画が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

参加型コンテンツ
PAGETOP