みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM振り返り
2024-03-21 15:46:54
FC延岡AGATA U-15

今日は昨日試合があったこともあり練習はオフ




昨日の2ndチームのTRM




かなりの強風の中での試合






試合前に



トップに呼ばれる可能性は全員にある

与えられた場所でどれだけアピールするかだよ




て、話しをしたらほとんどの子が目を輝かせて頑張ってた





走る、頑張る、戦う、なんてもんは当たり前




まずこれが装備されてなかったらスタートラインにすら立てない






昨日の試合では当たり前の部分てのはやれてたかな




でもまだまだ技術的なミスが多いかな




止める・蹴るて部分がまだまだ…




まぁ、強風で難しかった部分はあると思うんだけどね








試合内容としては強風の中でもしっかり繋いでいこうて姿勢もあり、1vs1の場面では仕掛ける姿勢も見られた



ただ、ゴール前でシュートを打たない




シュート打たないとゴール決まらないのに笑




もっと俺がゴールを決めてチームを勝たせるんだてくらいの気持ちを持ってやってもらいたいな







サッカーやってたらやっぱゴール決めたいだろうし



ゴール決めた時の喜びてのはほんとに嬉しいからもっとシュートの意識を持ってもらいたいな







今週土曜日もTRMがあるんで、今週はもっとシュートの意識を持ってやらせようかな







週末に試合があるとやっぱいいね



いろいろな課題も出るし、成長してる部分も見られる





今後も週末はなるべく試合がやれるようにスケジュールを組んでいこっと





参加型コンテンツ
PAGETOP