みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

後悔しないためにも
2024-03-23 16:43:07
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ




vs沖水中 6-1       勝ち





勝ち点3は得られたものの内容的には良くなかった





なんというか、質が低すぎる




ラストパス、クロスの精度

運動量

リスク管理




全てにおいて質が低すぎるな





簡単なミスも多いし、普段練習でやってることが発揮されてない








見てても全く面白くないし、手は抜いてないんだろうけど必死さてのは伝わってこない




少し落ちる相手だとしても、自分たちがやるべきことをしっかりやって、少しでも目の前の試合で成長するためにやらないともったいない







およそ2ヶ月後に始まるU15クラブユースで勝ち上がるためにもね






見てて面白くないから70分が凄く長く感じたな





今日の試合でも成長できる部分はたくさんあったはずだ







目の前試合に全力でやる


全体的に質を上げる





この2つは今後はこれまで以上に意識してやっていってもらいたい





上を目指してるのであれば、昨年に続き九州大会に出たいのであればなおさらね






クラブユースまでの練習や試合への取り組みを変えないと後悔することになるぞ





もっともっと本気になれ‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP