みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団おめでとう
2024-03-25 17:03:36
FC延岡AGATA U-15

昨日の卒団式




涙はなかったがウルっとくる場面は所々あった








今回1期生は9名



体調不良で全員揃わなかったのは残念だったな






1期生はしっかり歴史を作ってくれた




U15クラブユースで県3位になり、クラブ初の九州大会出場や、県3部リーグ昇格






監督や俺にたくさん厳しいことを言われたと思うがそれも良い思い出になったことだろう笑






今後はそれぞれが選んだ道を進む



ガク、ソウ、タイシ、コウキはサッカーで高校に進む



これまでにない競争のある環境に飛び込むがその競争に勝ちしっかりポジションを掴んでもらいたい




イブキ、タイガ、タイスケ、ルイト、フウマは県立の学校に進みサッカーは続けるみたいなんでね楽しみながらも主力でやれるように頑張れよ







1年生の今後の活躍を期待してるし応援してる




時間ある時はいつでも遊びにこいよ









1、2年生は1期生が作った歴史を超えていけるように明日からまた頑張っていこうな







1期生



卒団おめでとう



そして



ありがとう



参加型コンテンツ
PAGETOP