みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年度
2024-03-26 18:32:16
FC延岡AGATA U-15

延岡市の中学校は今日が終業式



よって今日から春休みの間は早い時間帯での練習





今日の午前中はめちゃくちゃ暖かくて暑さを感じるくらいだった





ただ昼くらいからかなりの強風




そして練習の時は気温も下がり薄着だったため、めちゃくちゃ寒かった







今日の練習から新1年生もほとんど参加し大所帯での練習




新1年生はまだまだ小さいが一生懸命頑張ってた




先輩たちも負けずと頑張ってた




と、思う笑







新3年生はラストの1年


悔いなくやりきってもらいたい

そして

一つでも歴史を作ってもらいたいな




新2年生は後輩ができた


良いお手本となれるようにこれまで以上にしっかりしてもらいたい

心配だらけだけど笑






人数も増え、活気が出てくるのは間違いないんでね



高い目標を設定し、その目標を達成するためにしっかり頑張っていかねばな







週末には新1年生〜新3年生までTRMもある




良いスタートをきれるように全員でやるべきことをしっかりやって最高の一年になるように頑張っていこう〜






新年度も上を目指し



本気で頑張っていきます‼︎





参加型コンテンツ
PAGETOP